Loading

帰宅トワイライト

2016 8 | 2:56

どんなに忙しくても疲れても、帰ればアイツが待っている!

この短編映画をシェアする

X (Twitter) でシェアする Facebook でシェアする LINE でシェアする

ストーリー

Story

毎日仕事に追われ、日の光を浴びることもなくなっていた彼。そうしていつの間にか、男からは「光」が消えていた。会社を出て帰路につくまでの外の世界は、モノクロの彼にとって、どれもが色づいて光り輝いている。それでも男は、自分だけの「光」を求めて家へ帰るのだ。
忙しい毎日で、元気が出ないあなたに見てほしい作品。どうか、あなただけの光を見失わないで……。


監 督  倉本ボルトスクラム
撮 影  倉本フェイクバミリ
編 集  倉本ポチクリ
音 楽  JOSHA
出 演  TOMONE


倉本バトルミニバン

映像作家

倉本バトルミニバン KURAMOTO Studios

1994/1/14生、 石川県出身。大学入学時、あまりに暇だったため同級生を主人公とした自主制作スパイアクション映画の制作を始め、撮影や編集を学ぶ。大学卒業後、就職活動をしなかったため地方でフリーランスの映像制作業を開始、今に至る。

映像作家詳細

この映像作家の他作品

Other Movies

コメントを投稿する

“コメント欄” に「作品の感想や映像作家への応援メッセージ」を、“名前欄” にはニックネーム(公開してもよい名前)を記入してください。

“メール欄”のメールアドレスが公開されることはありません。
“コメント欄”, “名前” はジーンシアター事務局承認の上、掲載されることを予めご承知おきください。

個人情報保護方針 をご一読の上、送信ください。
なお、一度掲載したコメントもジーンシアター事務局により、削除する場合があることもご承知おきください。

気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画
PAGE TOP