Loading

シリウスの脚

2022 1 | 6:44

なんのために走るのか…?ようやく見つけた私の答え

この短編映画をシェアする

X (Twitter) でシェアする Facebook でシェアする LINE でシェアする

ストーリー

Story

陸上部に所属し、走ることが大好きな少女・葵。
ある日いつもの練習終わり、横断歩道を渡っていた彼女は迫りくるトラックに気付き、とっさに友人をかばうようにして交通事故に遭う。その結果、幸い命に別状はなかったものの、葵は右足を失ってしまうのであった……。

――退院後、義足での生活を余儀なくされた葵だったが、友人が責任を感じて陸上から離れたことを知り、ある決意を固める……!


監 督  Nitro
助監督  ゼンエイ
脚 本  ゼンエイ
背 景  前野しずは
シナリオ ゼンエイ・前野しずは
編 集  Nitro・ゼンエイ
出 演  アオイ/柿本流風
     ヒナミ/松本真弥
     同級生A/山本侑以
     陸上部員/村上巴悠
     スターター/吉田未来
     先輩/田中毯愛
     音楽/石田ユーキ


前野しずは

映像作家

前野しずは 御伽高校生徒会

普段はYoutubeの方で、ゲーム配信や雑談配信をしているVtuberです。
小学生の頃からアニメのシナリオや表情が大好きで、「ぼくもこんな表現がしたい」と思い、現在イラスト制作やアニメ制作などをしています。
学生ならではの会話や発想などを配信活…

映像作家詳細

コメントを投稿する

“コメント欄” に「作品の感想や映像作家への応援メッセージ」を、“名前欄” にはニックネーム(公開してもよい名前)を記入してください。

“メール欄”のメールアドレスが公開されることはありません。
“コメント欄”, “名前” はジーンシアター事務局承認の上、掲載されることを予めご承知おきください。

個人情報保護方針 をご一読の上、送信ください。
なお、一度掲載したコメントもジーンシアター事務局により、削除する場合があることもご承知おきください。

気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画
PAGE TOP