Loading

夜ふかしの景色

2021 8 | 2:14

眠れない少女の話。今夜、夜更かししたくなるかも…?

この短編映画をシェアする

X (Twitter) でシェアする Facebook でシェアする LINE でシェアする

ストーリー

Story

少女はパソコンの前に向かい続け、時計の針は深夜2時をとっくに過ぎていた。そこからようやく布団に入り、今度はスマホをポチポチ…… 気づけばもう4時。もう何をやっても眠ることができず、そうこうしている間に空が明るくなってきた。
諦めて、飲み物を買いに外へ出た彼女。早朝の澄んだ空気が漂う町を、眠い目をこすりながら歩く。
……日の出はもうすぐだ。


監 督  かざかみ 
出 演  フリー効果音


この作品が好きな人へのオススメ

かざかみ

映像作家

かざかみ

どこかの家でいろんなものを作っています。早起きがしたいです。

映像作家詳細

コメントを投稿する

“コメント欄” に「作品の感想や映像作家への応援メッセージ」を、“名前欄” にはニックネーム(公開してもよい名前)を記入してください。

“メール欄”のメールアドレスが公開されることはありません。
“コメント欄”, “名前” はジーンシアター事務局承認の上、掲載されることを予めご承知おきください。

個人情報保護方針 をご一読の上、送信ください。
なお、一度掲載したコメントもジーンシアター事務局により、削除する場合があることもご承知おきください。

気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画
PAGE TOP