Loading

怪獣無力地帯

2017 12 | 3:30

【特撮】果てなき宇宙から、怪獣が地球に現れ… なかった!

この短編映画をシェアする

X (Twitter) でシェアする Facebook でシェアする LINE でシェアする

ストーリー

Story

地球を侵略すべく、マット星人の力によって1体の巨大生物が地球へと送り込まれる。
その名は怪獣・デイモン!
遠い宇宙の彼方から飛来した怪獣は、ぐんぐん惑星を横切って地球へと近づく。
しかし木星を横切る際、重力によって軌道が変わってしまい……たどり着いたのは、まさかの“あの星”だった。
まさかの結末を迎える、笑えるおバカ特撮映画が爆誕!


監 督 奥野憲吾・宇宙飛行士の日常
助監督 井上文人    
脚 本 宇宙飛行士の日常   
撮 影 宇宙飛行士の日常  
照 明 奥野憲吾
編 集 宇宙飛行士の日常  
出 演 濱本竜馬 


宇宙飛行士の日常

映像作家

宇宙飛行士の日常

普段は宇宙飛行士が日常で色々やっている写真を撮ってSNSにあげています。

映像作家詳細

コメントを投稿する

“コメント欄” に「作品の感想や映像作家への応援メッセージ」を、“名前欄” にはニックネーム(公開してもよい名前)を記入してください。

“メール欄”のメールアドレスが公開されることはありません。
“コメント欄”, “名前” はジーンシアター事務局承認の上、掲載されることを予めご承知おきください。

個人情報保護方針 をご一読の上、送信ください。
なお、一度掲載したコメントもジーンシアター事務局により、削除する場合があることもご承知おきください。

気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画
PAGE TOP