Loading

つむりん ころころやまの だいぼうけん

2020 7 | 6:00

子どもも大人も、きっとワクワク!仕掛け満載アニメーション

この短編映画をシェアする

X (Twitter) でシェアする Facebook でシェアする LINE でシェアする

ストーリー

Story

丈夫な殻を背負った“つむりん”は、葉っぱが大好物。
けれど葉っぱを食べようとしていたら、おなかを空かした“いわお”が現れた。
つむりんは殻にもぐり、抜け道をころころと転がり続けるが、後ろからはいわおが迫ってくる。
果たしてつむりんは、無事葉っぱにありつくことができるのか。

愛くるしいキャラクターのつむりんが、数々の仕掛けを乗り越え、ひたすら転がっていく・・・・・!


監 督  room 29-Q    
脚 本  room 29-Q
CG制作  room 29-Q  
編 集  room 29-Q   
効果音  room 29-Q
声    room 29-Q
音 楽  Tagord
 


この作品が好きな人へのオススメ

room 29-Q

映像作家

room 29-Q

プロダクトデザイナーとして、家電メーカー等での勤務経験を経て、その後は映像制作会社の3DCG制作チームに所属し、映像制作に携わる。
現在はroom 29-Q(ルーム ニクキュウ)というアーティスト名で、3DCGを用いた映像制作を行っており、「つむりん」…

映像作家詳細

コメントを投稿する

“コメント欄” に「作品の感想や映像作家への応援メッセージ」を、“名前欄” にはニックネーム(公開してもよい名前)を記入してください。

“メール欄”のメールアドレスが公開されることはありません。
“コメント欄”, “名前” はジーンシアター事務局承認の上、掲載されることを予めご承知おきください。

個人情報保護方針 をご一読の上、送信ください。
なお、一度掲載したコメントもジーンシアター事務局により、削除する場合があることもご承知おきください。

気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画
PAGE TOP