Loading

タイムマシンとスイカ割り

2021 1 | 8:21

未来からきた少女が、最後まで隠し通した“秘密”とは……

この短編映画をシェアする

X (Twitter) でシェアする Facebook でシェアする LINE でシェアする

ストーリー

Story

8月15日「サツキとスイカ割り」……。
ひぐらしの鳴き声がどこか寂しげに響き、夏の終わりを感じる日。縁側でスイカを食べながら談笑する2人の少女のうち、1人の少女が突然秘密を明かす。それは、彼女が未来からタイムスリップしてきたのだという事実だった。

彼女は一体何者なのか……?
そして、未来から過去にやってきた理由とは……?

ラストで明かされる驚きの事実に、切なくも温かい気持ちになる作品。


監 督  門田樹
助監督  川本翔大     
脚 本  門田樹 
撮 影  門田樹 
編 集  門田樹
照 明  門田樹  
出 演  入船杏 住吉かのん


門田樹

映像作家

門田樹

お笑いコンビエーデルワイスとして「笑っていいとも」「爆笑レッドカーペット」などに出演。2021年から映画監督芸人として活動中。ミュージックビデオ・ショートフィルム・You Tube番組などを多数製作している。

映像作家詳細

この映像作家の他作品

Other Movies

コメントを投稿する

“コメント欄” に「作品の感想や映像作家への応援メッセージ」を、“名前欄” にはニックネーム(公開してもよい名前)を記入してください。

“メール欄”のメールアドレスが公開されることはありません。
“コメント欄”, “名前” はジーンシアター事務局承認の上、掲載されることを予めご承知おきください。

個人情報保護方針 をご一読の上、送信ください。
なお、一度掲載したコメントもジーンシアター事務局により、削除する場合があることもご承知おきください。

気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画
PAGE TOP