Loading

HAPPY BIRTHDAY

2016 8 | 4:54

その日の意味を知った時、きっと貴方はハッとする

この短編映画をシェアする

X (Twitter) でシェアする Facebook でシェアする LINE でシェアする

ストーリー

Story

ある日、自然光の差し込む静かな部屋の情景。そこには自ら髪を切り、洋服や化粧品をゴミ袋に捨てている一人の女性の姿があった。
「今日は人生最後の日」そう心の中で唱える彼女のとある決意とは。

「終わり?」−−それとも「始まり?」
その特別な一日の意味を知った時、あなたはどんな感情に包まれますか?

思わず息を潜めて見てしまう、繊細で密やかな5分間の物語。


監 督  中嶋駿介
脚 本  中嶋駿介
撮 影  柏崎佑介
照 明  柿崎拓也
編 集  中嶋駿介
出 演  小山田静香


中嶋駿介

映像作家

中嶋駿介 LILLAS WHITE ROOM

1987年富山県生まれ。
東京造形大学大学院にて諏訪敦彦監督に師事。2012年よりCMディレクターとしてナショナルクライアントのTVCMやwebCMを手掛ける。
2020年『Share the Pain』が池袋シネマ・ロサにて三週間の劇場公開。

映像作家詳細

コメントを投稿する

“コメント欄” に「作品の感想や映像作家への応援メッセージ」を、“名前欄” にはニックネーム(公開してもよい名前)を記入してください。

“メール欄”のメールアドレスが公開されることはありません。
“コメント欄”, “名前” はジーンシアター事務局承認の上、掲載されることを予めご承知おきください。

個人情報保護方針 をご一読の上、送信ください。
なお、一度掲載したコメントもジーンシアター事務局により、削除する場合があることもご承知おきください。

気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画
PAGE TOP