Loading

2020 11 | 4:38

ウィズ・コロナ時代”を生きる、ある女性の苦悩と生き方

この短編映画をシェアする

X (Twitter) でシェアする Facebook でシェアする LINE でシェアする

ストーリー

Story

私たちは溺れそうになりながら漂って、息継ぎの場所を探している。東京で働いている、どこにでもいる女性。時代は、コロナ禍の真っただ中。地元の彼氏とは長く会えていない。それでもお互いに好きであれば、この先も一緒にいられると思っていた。
今、不自由さや息苦しさに悩む人々へのエールが込められたこの作品。彼女に学ぶ、ウィズ・コロナ時代を生きるヒントがここにはある。


監 督  今岡直輝 Nozomi
脚 本  今岡直輝 Nozomi
撮 影  今岡直輝
出 演  Nozomi


今岡直輝

映像作家

今岡直輝

1995年生まれ、三重県伊賀市出身。富山大学、大学院にて知能情報工学を専攻し修士号を取得。独学にて映像を学び、3ピースのガールズバンドのミュージックビデオや短編映画「青」などを制作。監督、脚本、撮影、編集などを担当。現在は、東京都を拠点にフリー…

映像作家詳細

コメントを投稿する

“コメント欄” に「作品の感想や映像作家への応援メッセージ」を、“名前欄” にはニックネーム(公開してもよい名前)を記入してください。

“メール欄”のメールアドレスが公開されることはありません。
“コメント欄”, “名前” はジーンシアター事務局承認の上、掲載されることを予めご承知おきください。

個人情報保護方針 をご一読の上、送信ください。
なお、一度掲載したコメントもジーンシアター事務局により、削除する場合があることもご承知おきください。

気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画
PAGE TOP