Loading

優しい顔ぶれ

2020 8 | 9:12

重篤の妻・不倫する夫・不倫相手の女… 優しいのは誰?

この短編映画をシェアする

X (Twitter) でシェアする Facebook でシェアする LINE でシェアする

ストーリー

Story

今日の昼も昏睡状態の妻のため病院へ通う夫……。
そしてその夜訪れるのは、不倫関係にある女性宅だった。

男は同じ仕事先の女性と不倫関係を続けながら、昼は妻の看病をする。そんな男に対して不倫相手の女性は、胸の奥に潜めていた感情をぽつりぽつりと吐露。これまで触れてこなかった、病床に伏せる妻のこの先と、不倫関係のこの先とは……?

生々しく人間味ある演技で紡がれるのは、不倫仲の男女による約9分の会話である。


監 督 渡邊寿博
脚 本 南出謙吾
照 明 渡邊寿博
撮 影 渡邊寿博
編 集 渡邊寿博
出 演 青木祐也(山本祐也) 水木たね


渡邊寿博

映像作家

渡邊寿博 りゃんめんにゅーろん

大阪府大阪市出身、在住。
劇団「りゃんめんにゅーろん」 所属の映像ディレクター。
関西近郊の劇団の演劇公演の配信や映像化および、 短編映画の創作、 法人向けの教育用動画やイベント動画など。 単身で撮影から編集の全工程を担い、フットワーク…

映像作家詳細

コメントを投稿する

“コメント欄” に「作品の感想や映像作家への応援メッセージ」を、“名前欄” にはニックネーム(公開してもよい名前)を記入してください。

“メール欄”のメールアドレスが公開されることはありません。
“コメント欄”, “名前” はジーンシアター事務局承認の上、掲載されることを予めご承知おきください。

個人情報保護方針 をご一読の上、送信ください。
なお、一度掲載したコメントもジーンシアター事務局により、削除する場合があることもご承知おきください。

気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画
PAGE TOP