Loading

マッチアップ

2021 9 | 5:32

アプリで出会った女性とデート…でも同じ格好の女性が2人!?

この短編映画をシェアする

X (Twitter) でシェアする Facebook でシェアする LINE でシェアする

ストーリー

Story

マッチングアプリを利用している主人公の男。
いよいよ今日は、マッチした女性・純子と念願のデートの日だ。
しかし、意気揚々と待ち合わせ場所へ到着した男は絶句する。なぜなら、そこには純子だと思われる服装の女性が2人、ベンチに座っていたのだから……。
派手っぽい女性と、落ち着いた女性……果たして男とマッチした「純子」はどっちだ!?


監 督 矢吹龍太郎  
助監督 長堀力人  
脚 本 矢吹龍太郎  
撮 影 嶋倉健悟
照 明 長堀力人 
編 集 長堀力人  
出 演 田髙健太郎 脇田 唯 イノイタル 小森春乃 


この作品が好きな人へのオススメ

矢吹龍太郎

映像作家

矢吹龍太郎 合同会社SIRIUS VISION

北海道でテレビ番組・CMディレクターをしています。
自分のミッションは、短編映画を長編映画への足がかりではなく、単体での作品or商品として羽ばたかせることです。制作者ではありますが、作られた作品のその後の展開を考える事業をしています。

映像作家詳細

コメントを投稿する

“コメント欄” に「作品の感想や映像作家への応援メッセージ」を、“名前欄” にはニックネーム(公開してもよい名前)を記入してください。

“メール欄”のメールアドレスが公開されることはありません。
“コメント欄”, “名前” はジーンシアター事務局承認の上、掲載されることを予めご承知おきください。

個人情報保護方針 をご一読の上、送信ください。
なお、一度掲載したコメントもジーンシアター事務局により、削除する場合があることもご承知おきください。

気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画
PAGE TOP