Loading

君とセールスマン

2022 9 | 3:00

奇妙な来訪者。この男、ただのセールスマンではなかった…!?

この短編映画をシェアする

X (Twitter) でシェアする Facebook でシェアする LINE でシェアする

ストーリー

Story

男が一人で住まうこの部屋に、ある日珍しい来訪者が。
「誰だよ……」
そいつは扉を強く叩いて、何かを叫んでいる。

男が仕方なく玄関の扉を開けると、そこにはいかにも胡散臭いセールスマンが立っていた。
八洲萬蔵(はっしゅうまんぞう)と名乗るその人物によって、半ば強引に部屋の中へ入られてしまう。男は、渋々セールスマンの話に耳を傾けるが……。
このあと、とんでもない展開が男を待ち受ける……!


監 督  星 空太郎
脚 本  星 空太郎 
撮 影  星 空太郎 
編 集  星 空太郎 
出 演  星 空太郎


星 空太郎

映像作家

星 空太郎 Hoshisorafilm (ほしそらフィルム)

福岡県北九州市で生まれ育ち、北九州にて映像制作を行なっています。最近では上映会なども行なっております。

映像作家詳細

コメントを投稿する

“コメント欄” に「作品の感想や映像作家への応援メッセージ」を、“名前欄” にはニックネーム(公開してもよい名前)を記入してください。

“メール欄”のメールアドレスが公開されることはありません。
“コメント欄”, “名前” はジーンシアター事務局承認の上、掲載されることを予めご承知おきください。

個人情報保護方針 をご一読の上、送信ください。
なお、一度掲載したコメントもジーンシアター事務局により、削除する場合があることもご承知おきください。

気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画
PAGE TOP