Loading

東京で繋がるふるさと

2023 4 | 5:00

トラウマを抱えた若者たちが、東京で起こした夢の化学反応

この短編映画をシェアする

X (Twitter) でシェアする Facebook でシェアする LINE でシェアする

ストーリー

Story

人にうまく溶け込むことができず、いつも一人でいた者……。
ある男性は、チームプレーが苦手で周りと衝突を繰り返し、自ら一人を選んだ者……。
またある男性は、他人を信用できず、なんでも一人でこなしてきた者……。

そんな過去にトラウマを抱える3人の男女。
彼らは上京して出会い、互いに何を思うのだろうか?
過去から未来へ、彼らの夢に向かう物語が始まる。


監 督 礒貝志音
助監督 宮澤あみ     
脚 本 礒貝志音  
撮 影 蓑和瑛太  
編 集 蓑和瑛太  
撮影アシスタント 上田詢 
出 演 高橋輝仁 一青成 清華かれん
 


礒貝志音

映像作家

礒貝志音

これまで、企業様のコーポレートサイト制作実績複数あり、
現職ではサイトへの動線作りのためのInstagram広告運用を行っており、
SNS媒体での認知獲得→動画コンテンツ等による顧客教育→購買までの動線に関わるクリエイティブを一貫して制作可能です。

映像作家詳細

コメントを投稿する

“コメント欄” に「作品の感想や映像作家への応援メッセージ」を、“名前欄” にはニックネーム(公開してもよい名前)を記入してください。

“メール欄”のメールアドレスが公開されることはありません。
“コメント欄”, “名前” はジーンシアター事務局承認の上、掲載されることを予めご承知おきください。

個人情報保護方針 をご一読の上、送信ください。
なお、一度掲載したコメントもジーンシアター事務局により、削除する場合があることもご承知おきください。

気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画
PAGE TOP