Loading

悲鳴袋

2023 2 | 8:40

鳴りやまぬ悲鳴… ある男が体験した、怖い(?)物語

この短編映画をシェアする

X (Twitter) でシェアする Facebook でシェアする LINE でシェアする

ストーリー

Story

サークルの関係で休日の大学を訪れた主人公の男性。
大学構内を歩いていた彼は、突如おぞましい女性の叫び声を耳にする。

慌てて声のした方へ向かうと、そこには知人女性が一人座り込んでいた。彼女の足元には「開けるな」と乱雑なメモが貼られたギターケース。
女性が言うには、叫び声はケースの中から聞こえるのだとか……?

これは彼らが“悲鳴”に振り回される奇妙な物語である。


監 督 平山友斗    
脚 本 平山友斗  
撮 影 平山友斗  
照 明 平山友斗
編 集 平山友斗  
出 演 あらきたくみ はせがわみずほ


平山友斗

映像作家

平山友斗

趣味で映像作品を作っています。怪奇な内容のものが多いです。

映像作家詳細

この映像作家の他作品

Other Movies

コメントを投稿する

“コメント欄” に「作品の感想や映像作家への応援メッセージ」を、“名前欄” にはニックネーム(公開してもよい名前)を記入してください。

“メール欄”のメールアドレスが公開されることはありません。
“コメント欄”, “名前” はジーンシアター事務局承認の上、掲載されることを予めご承知おきください。

個人情報保護方針 をご一読の上、送信ください。
なお、一度掲載したコメントもジーンシアター事務局により、削除する場合があることもご承知おきください。

気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画
PAGE TOP