Loading

なんか、アツい夏。

2023 6 | 8:14

部屋に二人きり…ただの幼馴染のはずだったのに。

この短編映画をシェアする

X (Twitter) でシェアする Facebook でシェアする LINE でシェアする

ストーリー

Story

幼馴染の雄太が、舞衣の家へおはぎを届けにやってきた。

2人は昔から知っている仲で、特別意識したこともない……はずだったのに。いつしか大人っぽくなっていた舞衣に、雄太は終始ドキドキしっぱなし。

さらに舞衣の母が家を空けることになり、部屋には雄太と舞衣の二人きり。ふと舞衣は「私の部屋くる?」と持ちかけて……。


監 督  深月あかり
脚 本  深月あかり
撮 影  ヤギシタヨシカツ
撮影アシスタント  前田アルノ
照 明  ヤギシタヨシカツ
録 音  あべつかさ
編 集  深月あかり
音 楽  大谷大
制 作  松迫翔悟
A  P   松迫翔悟
タイトルデザイン  藤田ツキト
出 演  鈴岡はな(鈴木舞衣役)  風間暖希(杉原雄太役)  もともとこ(母•鈴木美由紀役)


深月あかり

映像作家

深月あかり

1992年生まれ。普段は脚本家として活動しており、本作で初めて監督を担当。
2021年につんく♂中2映画「従姉妹協奏曲」にて、脚本家デビュー。
以降、Z世代向けのSNSドラマやYoutubeドラマなどにネット配信系ドラマを多く手掛けている。得意ジャンルは…

映像作家詳細

コメントを投稿する

“コメント欄” に「作品の感想や映像作家への応援メッセージ」を、“名前欄” にはニックネーム(公開してもよい名前)を記入してください。

“メール欄”のメールアドレスが公開されることはありません。
“コメント欄”, “名前” はジーンシアター事務局承認の上、掲載されることを予めご承知おきください。

個人情報保護方針 をご一読の上、送信ください。
なお、一度掲載したコメントもジーンシアター事務局により、削除する場合があることもご承知おきください。

気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画
PAGE TOP