Loading

糸電話

2022 1 | 9:30

【泣ける】亡き父への思いを糸電話へ。奇跡は起きる…

この短編映画をシェアする

X (Twitter) でシェアする Facebook でシェアする LINE でシェアする

ストーリー

Story

不慮の事故で父を亡くし、一人になった少年・隆太。大好きだった父を失ってからというもの、彼は学校を休みがちになり、家に引きこもるようになってしまう。

かつて隆太と父の間には “ルール”があった。
それは「面と向かって言えないことは糸電話を使って話す」というもの。

2人で作り上げた思い出の糸電話を前にして、隆太は亡き父へ思いをぶつける。すると、糸電話から聞き覚えのある優しい声が聞こえてきて……。


監 督  小泉充裕
脚 本  小泉充裕
照 明  小泉充裕
撮 影  小泉充裕
編 集  小泉充裕
出 演  亀井力斗 SUMIO 相川葵


この作品が好きな人へのオススメ

小泉充裕

映像作家

小泉充裕 株式会社オフィス・イヴ

16才より俳優活動を行う。現在は、ラジオ番組やショートムービーの制作等を行い、幅広い分野で活動を している。渋谷クロスFM「みつくんの新鮮アーティスト!生絞り!」メインMCとして2018年から 4年放送。現在は「オフィス・イヴのYouTube研究室!」を放送…

映像作家詳細

この映像作家の他作品

Other Movies

コメント ( 1 件 )

  1. さーくん より:

    お父さんの演技にジーンと来ました。
    家族愛は宇宙よりも広い。

コメントを投稿する

“コメント欄” に「作品の感想や映像作家への応援メッセージ」を、“名前欄” にはニックネーム(公開してもよい名前)を記入してください。

“メール欄”のメールアドレスが公開されることはありません。
“コメント欄”, “名前” はジーンシアター事務局承認の上、掲載されることを予めご承知おきください。

個人情報保護方針 をご一読の上、送信ください。
なお、一度掲載したコメントもジーンシアター事務局により、削除する場合があることもご承知おきください。

気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画
PAGE TOP