Loading

父と娘

2022 5 | 5:33

人生を振り返る男の後悔。父と娘の再生の物語

この短編映画をシェアする

X (Twitter) でシェアする Facebook でシェアする LINE でシェアする

ストーリー

Story

公園で一人、黄昏れるスーツ姿の男。
仕事一筋で頑張ってきた…はずだった。突然会社のお払い箱となってしまった彼の頭の中には、これまでの人生が浮かんでは消えていた。
今の自分には一体何が残っているだろう?

そんな彼の元に歩み寄ってきたのは、男の娘。「お父さん…」徐に口を開いた娘からの突然の告白とは?

父と娘、二人の距離感にジーンとする。心温まるヒューマンドラマ。


監 督  柿沼慶典
脚 本  柿沼慶典
撮 影  柿沼慶典
編 集  柿沼慶典
出 演  原尚治 小野静香 (声の出演)柿沼慶典


この作品が好きな人へのオススメ

柿沼慶典

映像作家

柿沼慶典 ALGドロップキック

2000年より、舞台俳優として活動。
海外系の演技メソッドを学び、主に小劇場で活動。
演出家、演技講師としても活動。
海外戯曲を自主劇場公演にて開催した。

2020年、コロナになった時期と同時期に、映像方面に活動をシフト。
現…

映像作家詳細

この映像作家の他作品

Other Movies

コメントを投稿する

“コメント欄” に「作品の感想や映像作家への応援メッセージ」を、“名前欄” にはニックネーム(公開してもよい名前)を記入してください。

“メール欄”のメールアドレスが公開されることはありません。
“コメント欄”, “名前” はジーンシアター事務局承認の上、掲載されることを予めご承知おきください。

個人情報保護方針 をご一読の上、送信ください。
なお、一度掲載したコメントもジーンシアター事務局により、削除する場合があることもご承知おきください。

気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画
PAGE TOP