Loading

マーキング

2021 4 | 8:49

一人の男をめぐった女たちの熱い戦い…!勝つのは誰だ

この短編映画をシェアする

X (Twitter) でシェアする Facebook でシェアする LINE でシェアする

ストーリー

Story

彼女持ちの男と、彼宅で鍋パーティ中のサトミ。
ふと、彼が足りないものの買い出しに出かけたことで、サトミは部屋に一人きりになる。

彼女の持ち物であろう化粧ポーチをあさり、密かにマーキングを企てるサトミだったが、次に彼の部屋を訪れた時、まさかの彼女からマーキング返しが……!?

こうして、サトミと“彼女”の一人の男をめぐった戦いの火ぶたが切って落とされる!


監 督  門田樹
原 案  橋爪ヨウコ
脚 本  門田樹
撮 影  門田樹
照 明  門田樹
編 集  門田樹
出 演  橋爪ヨウコ 大西翔 綾瀬マルタ


門田樹

映像作家

門田樹

お笑いコンビエーデルワイスとして「笑っていいとも」「爆笑レッドカーペット」などに出演。2021年から映画監督芸人として活動中。ミュージックビデオ・ショートフィルム・You Tube番組などを多数製作している。

映像作家詳細

この映像作家の他作品

Other Movies

コメントを投稿する

“コメント欄” に「作品の感想や映像作家への応援メッセージ」を、“名前欄” にはニックネーム(公開してもよい名前)を記入してください。

“メール欄”のメールアドレスが公開されることはありません。
“コメント欄”, “名前” はジーンシアター事務局承認の上、掲載されることを予めご承知おきください。

個人情報保護方針 をご一読の上、送信ください。
なお、一度掲載したコメントもジーンシアター事務局により、削除する場合があることもご承知おきください。

気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画
PAGE TOP