Loading

木星日常

2021 1 | 6:41

もしも明日地球が滅ぶとしたら…探り合う二人の日常

この短編映画をシェアする

X (Twitter) でシェアする Facebook でシェアする LINE でシェアする

ストーリー

Story

とある一室、繰り返しの日常の風景にも慣れ、かつての新鮮さからはほど遠い関係性に落ち着いてしまった恋人同士の二人。
満ち足りているような…物足りないような…

ある日突然、僕らは誰にも会えず、どこにも行けない日常の中に放り出される。
同じような毎日が続く世界で、僕らはいかにして愛を繋ぎ止められるだろうか?

「もしも…」男女のモノローグで紡がれる、どこか浮遊感のある詩的な世界観が楽しめる作品。


監 督  宮原拓也
脚 本  村口知巳
撮 影  村上岳
撮影助手  尾崎果奈
録 音  磯辺康広
ヘアメイク  山部那奈
出 演  笠松七海 本庄司


村口知巳

映像作家

村口知巳

香川県出身。
2017年、伊参スタジオ映画祭シナリオ大賞の短編の部にて「あるいは、とても小さな戦争の音」が大賞を受賞。
受賞作を自らが初監督し、映画制作をはじめる。同作が翌年のショートショートフィルムフェスティバルにノミネートされるなど…

映像作家詳細

この映像作家の他作品

Other Movies

コメントを投稿する

“コメント欄” に「作品の感想や映像作家への応援メッセージ」を、“名前欄” にはニックネーム(公開してもよい名前)を記入してください。

“メール欄”のメールアドレスが公開されることはありません。
“コメント欄”, “名前” はジーンシアター事務局承認の上、掲載されることを予めご承知おきください。

個人情報保護方針 をご一読の上、送信ください。
なお、一度掲載したコメントもジーンシアター事務局により、削除する場合があることもご承知おきください。

気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画
PAGE TOP