Loading

ラブレター・オン・ザ・ハム

2016 6 | 2:51

この恋心を、一枚のハムにのせて…

この短編映画をシェアする

X (Twitter) でシェアする Facebook でシェアする LINE でシェアする

ストーリー

Story

寡黙なマスターが営むとある喫茶店に、どこか異質な客がやってきた。
その客はハムサンドイッチを頼み、迷うことなくハムだけを抜き取って口いっぱいに頬張る。その振る舞いを目で追っていた主人公の女性は、あっという間にその客に心を奪われてしまい、恋に落ちるのであった。
後日、なんとか思いを伝えようと彼女が選んだ告白の方法…… それは、ハムの上に思いをしたためることだった。


監 督  村口知巳
脚 本  村口知巳
撮 影  渡辺高章
衣 装  かおり 
制 作  竹本美香
出 演  つかさ 岡田深


村口知巳

映像作家

村口知巳 脚本家・映画監督・プロデューサー

香川県出身。
2017年、伊参スタジオ映画祭シナリオ大賞の短編の部にて「あるいは、とても小さな戦争の音」が大賞を受賞。
受賞作を自らが初監督し、映画制作をはじめる。同作が翌年のショートショートフィルムフェスティバルにノミネートされるなど…

映像作家詳細

この映像作家の他作品

Other Movies

コメントを投稿する

“コメント欄” に「作品の感想や映像作家への応援メッセージ」を、“名前欄” にはニックネーム(公開してもよい名前)を記入してください。

“メール欄”のメールアドレスが公開されることはありません。
“コメント欄”, “名前” はジーンシアター事務局承認の上、掲載されることを予めご承知おきください。

個人情報保護方針 をご一読の上、送信ください。
なお、一度掲載したコメントもジーンシアター事務局により、削除する場合があることもご承知おきください。

気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 気分で選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画 ジャンルで選ぶ短編映画
PAGE TOP